高藤が坂元

先週の月曜にまた一つおばさんになりました。そろそろもう歳を取りたくないなと思うようになってるm(__)mww
今年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんでそのうちケーキ屋さんかカフェでいっぱいケーキを食べます(〃´▽`)
また、自分用のご褒美に長い間つかったガラケーiPhoneに変えて、ブルゾンをすごく悩んだんですけど買って、よく行く店にも行けて、
ものすごい楽しい誕生日になったと改めて思います!
昨日はよく遊ぶ友達が誕生日会をしてくれて、たらふくカニを食しましたwwwwww
来年の誕生日もこんな充実した誕生日ならいいなーって思う。
今日は休日!なので、やりたいことをやります!目が覚めるまで寝てその後もダラダラして掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
楽しい1日でした。